Monthly Archives: 5月 2014

LINEスタンプ2

14年5月31日

前回からの続きで・・・
販売前にスタンプの使い方説明を
滑川なりに解説させて頂きます。

04番
「ラブラブ・・・かもしれない」
「実は・・・蛾の大群だ!」
「ムリヤリ好きと言っておくよ」

05番
「悪い夢見るなよ!」
「みどりいろの何かを指名です!」
「顔色悪いけど大丈夫・・・かもね」
「何んかわからないけど良いんじゃないの」
「この子知りませんか?」

06番
「YES・・って言えばいいかな」
「ヤセガマンからの問題無し」
「いえす・・・」
「家酢・・・家が酸っぱいからファブって。」

色々な使い方がありますので
どうか
どうかぁぁぁ、、、
どーかどーか!
宜しくお願いします。

なめかわさぶろ

LINEスタンプ 1

14年5月30日

もうすぐ

承認される・・・はずなのです。

そう願いつつ・・・
パンダおやぢの使い方を説明致します。

01番
「んー。」
「そうねー」
「この赤いのいいでしょ〜」
「この笹は不味いな…どこ産?」
「本当はひまなんだよね」
「笹じゃない!雑草だ」

02番
「こんにちは」
「お呼びですか?」
「実はおやぢでした」
「中年ですがまだまだいけますよ」

03番
「喜びの舞」
「首とったどー」
「ノリノリ」
「インコ2羽います」

この様な使い方が正解だと思います。
その前に販売されませんかねーーー!

滑川三郎

デザインフェスタ39

14年5月28日

ブースにお立ち寄りの皆様
ありがとうございました。

今回は三郎さんの部屋を展示してみました。

ヘラヘラしてますが
必死に働いております。滑川三郎。

奥のお姉さんがリモコン操作しているらしいです。
これはこれは
ハイテクな全自動ロボなはずです。

意外にも黒山の人だかりに・・・
ゴロゴロしながら笹食ってるだけなんですけど
ありがたいです。

会場は暑いので笹で温度調節しているそうです。

さらに・・・
ホースから栄養補給も出来るのです。

癒されたい時には
インコを眺める事もあります。

外国の方にも激写して貰いました。
本物パンダと勘違いしてると思いました。たぶん。

同業者の箱な方々と気合いを入れてみました。
着ぐるみの労働環境を改善など語り合った記憶があります。

メイドのたろすちゃんは
着ぐるみには見えないハイクオリティでした。

こんな感じでデザフェス39をダラダラとすごしてみました。
私以外の皆さんは立派な作品ばかりで見所満載でした。
本当にありがとうございました。

LINEスタンプ・・・
もうすぐですよー。。。

滑川三郎

デザフェス39

14年5月7日

2014年5月17日(土)18日(日)
デザインフェスタ39
 ブースNO G−144−145
この辺りにいるみたいなので
遠くから覗いてみて下さい